首相動静(6月17日)(時事通信)

 午前8時現在、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。朝の来客なし。
 午前8時46分、同ホテル発。「選挙戦に突入するが意気込みは」に「いい天気だね」。
 午前8時49分、東京・元赤坂の東宮御所着。皇太子さまに就任のあいさつ。同9時1分、同所発。
 午前9時7分、東京・元赤坂の赤坂御用地着。秋篠宮邸、寛仁親王邸で就任の記帳。三笠宮邸で就任のあいさつ。高円宮邸で就任の記帳。同26分、同所発。同42分、東京・東の常陸宮邸着。就任の記帳。同45分、同所発。同10時2分、東京・三番町の桂宮邸着。就任の記帳。同4分、同所発。同16分、官邸着。同17分、執務室へ。
 午後0時5分、執務室を出て首相会議室へ。同6分、阿久津幸彦、寺田学両首相補佐官が入った。
 午後0時29分、阿久津、寺田両氏が出た。同30分、首相会議室を出て執務室へ。
 午後1時8分、執務室を出て、同9分、官邸発。同35分、羽田空港着。同46分から同2時17分まで、スウェーデンを訪問する皇太子さまを見送り。同18分、同空港発。
 午後2時44分、官邸着。同45分、執務室へ。
 午後3時22分、執務室を出て、同23分、官邸発。同26分、民主党本部着。
 午後3時27分から同39分まで、参院選立候補予定者に公認証、推薦証渡し。同40分、党本部発。同44分、官邸着。同45分、執務室へ。同4時1分、執務室を出て大会議室へ。同2分、成長戦略策定会議開始。
 午後4時39分、同会議終了。同40分、同室を出て、官邸発。同49分、東京・六本木のラフォーレミュージアム六本木着。同5時、民主党の参院選マニフェスト(政権公約)発表記者会見開始。
 午後5時32分、同会見を途中退席し、同33分、同所発。同41分、官邸着。同42分、執務室へ。
 午後6時1分、執務室を出て、同4分、大会議室へ。同5分、アフガニスタンのカルザイ大統領との首脳会談開始。岡田克也外相、仙谷由人官房長官、福山哲郎官房副長官同席。
 午後6時41分、首脳会談終了。同42分、大会議室を出て、同43分、南会議室へ。同44分から同55分まで、共同記者発表。同56分、同室を出て、同57分、小ホールへ。首相主催の歓迎夕食会。
 午後8時4分、夕食会終了。同5分、小ホールを出て、同6分から同9分まで、官邸玄関でカルザイ大統領を見送り。同10分、執務室へ。
 午後8時11分から同25分まで、福山官房副長官、寺田首相補佐官。同9時20分、執務室を出て、同21分、官邸発。同22分、公邸着。同24分から同30分まで、原口一博総務相。同31分、公邸発。同38分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。
 18日午前0時現在、宿泊先のホテルニューオータニ。来客なし。
(了)

9%→52%、無党派層の内閣支持率が急上昇(読売新聞)
<岩手・宮城内陸地震>追悼式で復興誓う(毎日新聞)
町議ら恐喝未遂容疑で逮捕=建設工事落札者を脅す―滋賀県警(時事通信)
否決なら再提出=性描写規制条例で―石原都知事(時事通信)
小沢前幹事長、人事に不満ながらも当面様子見?(読売新聞)


2010-06-18 22:52  nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/kmmob-k/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 01:46) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/z8ey7-s/
by あんこう (2010-09-05 08:33) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://jdnzseg.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 01:35) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://p9n0vt6.f.sexros-frontier.com/p9n0vt6/
by きなこ (2011-04-25 00:03) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://lb34g7h.youtube.2co2co.info/lb34g7h/
by ケンシロウ (2011-04-28 21:28) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xf7mgiv.up.tokyo-electron.info/xf7mgiv/
by ゆきぴこ (2011-05-08 22:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uy5mz3r.news.ue-miyu.com/uy5mz3r/
by babybaby (2011-05-16 12:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://0bh74x9.vocaloid.hatsune-miku.mobi/0bh74x9/
by がんもどき (2011-05-21 21:59) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://na0i74g.achy.akb4488.info/na0i74g/
by CP (2011-05-28 16:25) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://15xbsl6.www.akb-sokuho.com/15xbsl6/
by 三村 (2011-06-10 00:25) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zx28ge8.money.gandam.org/zx28ge8/
by 佐々木 (2011-06-14 14:36) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://4vqllyi.sexy.i-fon.mobi/4vqllyi/
by こうたろう (2011-06-18 18:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nbbiczs.deep.monju.me/nbbiczs/
by エスペラント (2011-06-26 03:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hqayp8r.ura.agesage.me/hqayp8r/
by てっちゃん (2011-07-09 21:21) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://386gu3r.app.ipon.me.uk/386gu3r/
by ウケミン (2011-07-16 17:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://30rqiz2.g.gemgem.mobi/30rqiz2/
by モロキ (2011-07-23 13:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9v353ob.t.ko-mi-ke.net/9v353ob/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:59) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ldx37q7.maji.haya.mobi/ldx37q7/
by まじすか (2011-09-03 20:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9s9v4qn.e.nadesiko2.org/9s9v4qn/
by (2011-09-10 22:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://93h64pi.j.nadesiko2.info/93h64pi/
by かし子 (2011-09-17 20:28) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://6nepn02.a.hexisag.org/6nepn02/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o7y8wiv.ip.au-vs-softbank.com/o7y8wiv/
by 機械音痴 (2011-10-16 00:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y3ikqce.apple.i4second.com/y3ikqce/
by スティーブ (2011-10-23 03:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://g-cpebh.east.ybll.org/g-cpebh/
by 藤木 (2011-10-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。